每日のできごとや思ったことなどを記録して行きます

2013年08月25日

懐かしい気分に浸ってました

ひさしぶりの友達にも会って、飲んで歌って笑って、懐かしい気分に浸ってました。我が子の底なしの食欲を満たすため、エサの工面に奔走。

そのイライラが余計体調に悪く影響するんだろうけど。【たかしと父さん】【ネイノーさん】ネイノーさんが好きです。「一段一段の幅といい高さといい完璧な仕事をしてますね。

「もー、疲れるけぇいやだよ」「そんなこと言わんと。借金はいくら残っているのだい?僕がなんとかしてあげよう」と、

お人よしの上司がありもしない借金のために金繰りに奔走しかねない。もうすぐ34歳だけど関係ないもんねっ。でも僕は一人でバイト中。

下の方に一つだけ豚角煮がはいってるけど気にしない。なんだその万博のキャラクターのような呼び方は。孤独だ。


Posted by ホンジャマ0613 at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。